世田谷区三軒茶屋の吉田一仁税理士事務所へのお問い合わせは 03-6433-5070

節税以上にあなたの手元にお金を残すしくみを提供します!

代表税理士からのご挨拶

三軒茶屋から徒歩5分の税理士・会計事務所、吉田一仁税理士事務所です。

本日は、代表税理士の吉田一仁からご挨拶させていただきたいと思います。

ブログをご覧になっていただき、誠にありがとうございます。

吉田一仁税理士事務所は、個人事業主・中小企業経営者・ドクターをサポートする会計事務所です。

所在地は、世田谷区の三軒茶屋駅から5分のところにあり、
世田谷・目黒・渋谷など東京都23区を中心に対応しております。

私は、27歳の時にファイナンシャルコーチとして起業し、28歳の時に税理士事務所を開業しました。

税理士の業界内では若い税理士になりますが、起業や確定申告に関する
さまざまな経験を積み重ねてきました。

さらに、税理士の枠にとらわれることなく、コーチングやファイナンシャルプランニングの
知識・経験を活かした、「個人と会社の一体型アドバイス」を積極的に提供しております。

当会計事務所では、個人事業主・中小企業経営者・歯科医などのドクターから
不動産オーナー・資産家まで幅広いニーズにお応えすることが可能です。

確定申告や税務相談はもちろん、起業に関する登記手続き、給与計算や社会保険の諸手続き、
官公庁への申請についても、提携している司法書士・社会保険労務士・行政書士・FPといった
各種専門家との連携によるワンストップサービスを提供しております。

具体的には、起業家には司法書士との連携による会社設立支援をはじめ、会社設立後は
本業に専念できるように、起業支援や記帳代行・経理補助の会計支援を行なっております。

中小企業経営者やドクターには、同じく本業に専念できるように、記帳代行・経理補助の
会計支援はもちろん、顧問として「毎月の会計処理が適正になされているか」を
原始資料や伝票でチェックするとともに、税金や会計に関するさまざまな問題や悩みを共有し、
一緒に対応策を考えていきます。

また、税理士がビジネスコーチングを提供します。

さらに、決算の2~3ヶ月前に決算対策を検討し、決算結果に基づき法人税申告書等の作成を行います。

個人事業主にも、顧問サービスや記帳代行・経理補助の会計支援を提供しています。

これ以外にも、会計資料を送るだけであとはすべての作業を税理士が代行してくれて、
青色決算書の作成から確定申告まですべて出来上がるコースもご用意しております。

上記以外にも、経営者家計簿診断やライフデザインなどのオリジナルのものも
ご用意しておりますので、確定申告や起業のご相談だけでなく、お金に関する
ご相談がありましたらどうぞお気軽にご連絡下さい。

税理士 吉田一仁

ページの先頭へ